到着したその日から泳ぎまくる娘・・・。
そして夕食に選んだのが、プラネットハリウッドです。
観光客丸出しです。

ビールまでもがアメリカンサイズです。
バッカじゃねえの?と若干ガラが悪いのは、高いからです。
物価が高いです。ムカつきます。
しかしこの時点で私たちは、あることに気付かなければならなかったのです。


チキンクランチ$8.75と、ハリウッドナチョス$7.95です。
量が多いです。
チキンは思ったよりもカラリとあっさり揚がっていて、安心しました。
ナチョスは、アボカドディップとサワークリームをみっちり付けて頂くと、なかなかでした。


BBQベーコンチェダーバーガー$10.95です。
ここでようやく間違いに気付きました。
注文しすぎです。
一品一品の量をなめていたのです。
巨大ビールを見た時点で、気付くべきでした。
私は、このアメリカ~ンなハンバーガーを食べるためにこのお店に来たのに、すでにお腹がいっぱいです。
しかもこの他に、ピザまで注文しているのです。
馬鹿ファミリーです。
でも、食べました。ハンバーガーは肉が大きくて、大味で、美味しかったです。
求めていた味なので、大満足でした。
この後、倒れるようにホテルに帰り、ベッドに倒れこみました。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
Planet Hollywood Guam