津新町通りの中電前、以前ダナパニだったお店が閉店し、またしてもインド・ネパール料理店となって登場。

『スリーガネサ』です
エミちゃんの4/13の記事で見て以来、来る機会を狙っていたのですよ!
店内も改装されて小上がりあり。
以前よりファミリー向けになっています。


ランチセットメニュ上半分。
この日は月曜日だったので、日替わりはシーフード。
他に野菜もしくはチキンからもチョイスできます。


下半分。
左の写真は『日替わりセット』。右は『カトマンドゥーセット』ですに。


スープとサラダ。
スープは鶏肉こそ入っていないものの、亀山の『ヒマラヤ・キッチン』に通じる、中国料理店のコース料理テイスト。
サラダも、三重県の「インド・ネパール料理店」ドレッシング双璧のひとつ、『胡麻風味』。
ちなみにもうひとつは、オレンジ色のドレッシングです。


夫注文の『カトマンドゥーセット』のタンドリーチキン。
ていうか、これってチキンティッカ・・・真ん中は羊肉のシークケバブでは。
とりあえず、スパイスが効いていて、お肉も柔らかくて美味しかったですよ。


M子注文の『日替わりセット』650円。
カレーはチキンです。


エミちゃんたちが行ったときの画像と見比べると、明らかに赤いです。
美味しいんですよ!
だけど、カレーのスパイスよりもトマトとブイヨンが効いている味わいで、トマトベースのシチュー的な感じが・・・。
辛さも注文時に聞かれなかったので、これがデフォなんでしょね。
マイルドです。
なのでお子さん連れには丁度良いかもしれません。
そしてご飯ではなく、ナンが合います。


夫注文の『カトマンドゥーセット』900円。
カレーはチキンとシーフード。
シーフードは・・・ルウ自体はスパイシーで美味しい・・・のですが・・・具が・・・冷凍モノですねん。
これまで三重県内でお邪魔した「インド・ネパール料理店」のシーフードカレーは、ほぼこの味でした。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
スリーガネサ
住所 津市丸之内7-2
TEL059-272-4596
営業時間 11:00~15:00
       15:00~22:00(L.O.21:45)
定休日 無休