携帯から失礼。
今日、ほぼ半月ぶりに行ってまいりました。

へい。青雲志さんです。
もうね〜、食べたくて食べたくて禁断症状出るかと思いましたよ!
ちなみに、

この画像を添付して、Twitterで「なう」と呟いたところ、即座に複数人から「憎し‥!」とのリターン。
うわああ、私、今まさに呪われている!
嬉しくてゾクゾクしました。
呪って良し!
もう、メニュとかお見せするのはやめて、義妹のエミちゃんのように、自己満足の世界に突っ走りますに。

今回は原点の「特製塩らぁ麺(海老)」880円。
以前より、やや味が濃く、その分海老の風味も濃く。
そしてそれに合わせるかのように、麺のコシが強くなっています。
超好み。

スープが若干濃くなっているのは、おそらくお客さんの要望ですよね。
それはそれでありかと。
麺のコシが強くなっている分、めっちゃバランスが取れていて、大満足でした!
スープをレンゲですくい尽くそうとしたんだけど、レンゲのフチの厚さで、最後まで飲み尽くせず‥。
今日、お昼前に丼に口を付け、スープを最後まで飲み尽くしていたのは私です。
二週間ぶりの青雲志‥‥‥‥記憶以上に美味しかったああぁぁぁo(^▽^)o
ご馳走様でした(*^o^*)