ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!
グアムにまで来て、ラーメンです。

『名古屋の有名なラーメンチェーン 藤一番』です。
知りませんでしたが、有名なんでしょうか。


24時間営業です。
2階は射撃場だったりして、ちょっとびびります。
でも、昼間のブッフェでM子は泣きそうです。
この状況を打破するには、ラーメンしかないのです。


お子様ラーメン$6.00です。
見た目はやや寂しいですが、意外にもしっかりした豚骨醤油味です。熱々です。
美味しいではありませんか。子供も気に入ったようで、夢中ですすっています。
ただし、ジェリ~は食べられませんでした・・・。


台湾ラーメン$7.75です。
辛いです。観光客向けだからマイルドにしてあるのでは?などと高をくくっていた自分が馬鹿でした。
ちゃんと、名古屋の台湾ラーメンの味がします。
妥協一切なしの辛さです。しかし旨味もきっちりあるので、汗が噴出しつつも、レンゲと箸が止まりません。
グアムで美味しいラーメンが食べられるとは思いませんでした。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
藤一番 グアム店
日本店HP