昨日の朝食は『ABC store』でおにぎり等を購入して大失敗しました。
なので今朝は、昨日のランチに続いてホテル内のブッフェです。

信じられないことに、またしても大人$22、子供$12です・・・。
ゾロリを読んでる場合じゃないですよ。
ガッツリ食べろ!と、叱咤したい気分です。


夫の第一弾です。肉々しいですね。
この後、ドーナツやらホットケーキやらフレンチトーストやらを食べまくりました。
間違いなく前世はアメリカ人です。


M子はこれだけのために$22をお支払いしました。
朝食に肉類を食べると、午前中いっぱいもたれるので、玉子以外は動物性の物を摂らないように心掛けているのです。
ちょっと言わせて頂いてよろしいですか。
グアムの産業は観光が主です。
ということは、大方のグアムの物価は観光客向けの価格ということですよね。
ところで、グアムは右を見ても左を見ても日本人だらけです。
つまり、グアムの観光産業は、日本人の力で支えられている部分が多いと思うのですが。
その日本人からぼったくるのって、どういうことでしょうか。
朝食ひとつでここまで怒るとは、思ってもみませんでした。