家での食事はめっちゃ質素です。
いや、ゴージャスなモン食べているに違いない!・・・と思っている方のために公開。
お昼ご飯の『オムライス』。
この玉子を返すのだけは得意です。
「LOVe」と書いたのは娘。
この後、結局ケキャップを全体にくまなくなすり付けて食べていました。
酸っぱ過ぎないのかしらん・・・。


朝食。
『HIRO’S』の天然酵母フランスパンに、ハム&カマンベール&オリーブオイル。
美味し。
HIRO’Sには、ほぼ週イチで通っているんですが、画像がない・・・。
パンは撮り忘れちゃうんですよ。
ちなみに最近感動したのは、土日限定の、フランス産小麦を使ったバケット。
日本産のよりも甘みが少なく、シンプルな味わいで美味しいですよ!


ほんでまたお昼ご飯。
『冷やしたぬき蕎麦』でやんす。
ホンットに何もない時でも、揚げ玉とお蕎麦さえあれば何とかなります!
しかも結構美味しい。
ワサビはチューブ。
『ぜにや』でしか見たことのない『伊豆山葵屋 カメヤ』の「おろし本わさび」が、チューブの分際で本わさびっぽい風味!
若干高いが、これだけは譲れません。
・・・というわけで、M子宅の質素な食事、いかがでしたか?
これでも家族は「美味しい」って言ってくれるんだから、ありがたいです。
しかし、まだ8/5か・・・。