一ネタ忘れていました。
焼き小籠包の後です。

ようやくキャッツ・シアターに到着。
『CATS』を観るのは20年ぶりくらいだけど、それまでは何度通ったことか・・・。
特に姉は全部ソラで歌えるほどのCATSマニア。
しかし私も、観出したら、全部の曲を覚えていましたよ!
若い頃に覚えたことって、忘れないんですねぇ。
娘にとっても、初CATSは大満足だったようで、母は嬉しいです。
あ、夏休み期間は子供料金設定があり、ほぼ半額になるので、この機会に是非!
で、クタクタになって実家に帰りついたら。


PIZZA HUTの『ピザハットグルメ』Lサイズ。
なんと期間限定で半額の1500円。
M子宅には、宅配ピザ屋さんが来てくれないので、都会の実家を満喫しようと!
実家の目の前にはセブンイレブンがあるので、あまりの嬉しさに1週間通いづめました。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
PIZZA HUT