実家で一泊した後、慌しく川崎を後に。

その前に、川崎インター近くのハンバーグ&ステーキレストラン『Big Boy』。
この近くに住んでいる、友人母娘に会ってから帰ろうと。
彼女とは20年近くの付き合いになるものの、私が三重に越してからは数えるほどしか会うことができず。
なので、彼女の忙しいスケジュールを縫って、出てきてもらったわけです。
で、まあ、お互いの近況を話しつつ。


いきなり、スープ&サラダバー609円(税込)。
私はコーンスープちゃんが大好物なので、サラダだけだと物足りないのです。


夫注文の『厚切りリブステーキ』1029円。
いきなり肉々しくて美味しそう。
私もこれにすれば良かった・・・と思いましたが、後の祭り。
ちなみに夫が同席しているのは、彼女が夫の友人でもあり、私以上に会っていなかったから。


m子注文の『グリルチキン』609円。
こちらも皮目がパリッとしていて美味しそうです。


M子注文『大俵ハンバーグ』598円。
・・・前回も注文して、後悔したのに。
あのですね、好みの問題だと思いますが、肉の挽き方が細かくて、しかもレアなのでグズグズしたように感じるのです。
味以前に、舌触りで合わないというか。
なのにどうして毎回これを注文してしまうのか・・・自分のバカバカバカ。
まあしかし、今回はトークがメインだったので良しとします!(涙目)
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
Big Boy
※公式HPへ