昨日の出来事。

珍しく朝からお弁当なんか作っちゃって。
子供用ではないので、あり物の寄せ集めながら、大好物ののり弁です。
で、向かったのは、


安濃町の某公園。
ここで行われる、お外ヨガに初めて参加したのです。
いつも、家の中にこもっているか、どっかのお店で食べてばっかなんで、たまにはお外に出て、運動せねば!と。
私以外はステキ女子ばかりで、かなり場違いな雰囲気。
教えてくれるのは、自宅や公園でヨガ教室を開催したり、おうちサロンを開いているナツコ先生
レモンちゃんtea roseさんからのご紹介です。
昨日は2人ともいてくれたので、とても安心でした。
そしてヨガレッスン、スタート。
何これ!?
めっちゃ楽しい!!
身体がどんどん伸びていく感じがして、気持ち良いです!
屋外だから余計に、というのもあったのかも。
うわー、これはハマるわ!・・・と楽しんでいたら、レッスン終了。
え?もう終わり?と拍子抜けするくらい、あっという間の2時間弱でした。


そして、ヨガマットをくっつけて、お弁当タイム!
みなさん可愛らしく、おにぎり2つやらサンドウィッチやら。


明るい陽射しの下で見ると、私のガッツリのり弁も可愛らしく・・・見えないですね、やはり。
お弁当箱がドピンクなだけに、邪悪さ倍増です。


と、ここでケークサレの差し入れ!
初対面の方にもかかわらず、図々しく頂いちゃいました。
ブロッコリとソーセージとチーズが入っていて美味しい!
甘くないケーキって新鮮ですね!
これは私も、是非挑戦してみようっと。


レモンちゃんからの差し入れの、フルーツサンド。
こちらも美味しそう!


意地汚く、イチジク入りのところをゲット。
イチジクにパイナップルにイチゴに洋なし・・・ベリーのソースにクリームチーズ。
フルーツの素材の味を生かしたサンドなので、とても自然体な甘さ。
しかもデザートに丁度よい量です。
あー、楽しかった!
また、ヨガ教室に参加したいです!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]