ようやく行ってきました。

 

『いきなりステーキ イオンモール津南店』です。
いきなりステーキ自体、初めて。
立って食べるのは嫌だなと敬遠していたのですが、こちらは椅子があるようなので。
13時過ぎに到着したところ、15人ほどの列。
一瞬怯みましたが、そうやっているといつまでも経験できないなと思い、並びました。

 

列の一番前に置いてあるメニュ。
こちらは夜用みたいですね。
1枚目の画像がランチメニュのようです。

 

テーブルは基本並びの2人掛け。
眼の前に調味料があり、その向こうにも席が。
知らない人と調味料を挟んで差し向かいとなります。
それにしても狭い。
チビな私でも狭く感じるのだから、夫のように大きな男性はさぞかし窮屈でしょう。

 

意外と待つんですね。
スープとサラダが到着するまでに10分ほど。
お肉が到着するのは、さらに10分以上後でした。

 

夫注文の『ワイルドステーキ 450g』1850円。
予めカットされているんですね。
まあ、ここからまた切るのですが。

 

M子注文の『ヒレステーキ 200g』2000円。
なんかちょっとメニュ画像と違うな。
あ、画像ありませんが、ご飯は小を注文しました。

 

ううう。
レア〜ミディアムレアと注文したのに、思いっきりウェルダン。
肉の味があまり濃くないですね。
火が通り過ぎて、ちょっとカスカスになっていました。

う〜ん、この日はスタッフの人数も少なかったようで、店内、席が空いてきているのに待っている人多数・・・。
いつもはオペレーション的にも焼き方的にも、ちゃんとしていると信じたいです。

ご馳走さまでした(*^^*)

 

いきなりステーキ
イオンモール津南店
住所 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 2階
TEL 059-253-1929
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
     ランチタイム11:00〜17:00 ※平日のみです
定休日 年中無休