3月25日。

朝から近所の『コメダ珈琲』へ。
モーニングがあるのに、エビカツサンドやらグラタンやら、ミックスサンドまで注文してしまい、エライことに。
一体どうしたんだ、私たち。


お昼は近所の『粥菜坊』にて。
『腸粉』はモチモチツルツル。


ナスの炒めもの。
それにしても家の近くに飲食店がありすぎて、堕落しそうだ。
粥菜坊
3月26日。
多分、朝食は普段に戻り、超正しい和食だったと。
ご飯、お味噌汁、焼き鮭、納豆、ほうれん草のおひたし、そして外せないアイテム、もみ海苔。


お昼は武蔵小杉と新丸子の間にある『マヤレストラン』へ。
今までなかなか入る機会がなく、初めて。


チキンカリー。
どこに行こうとも、かたくなにライス。
軽くサフラン風味。


そして何故注文してしまうんだ父、な、『タンドリーチキン』。
またしても注文しすぎです。
マヤレストラン