4月10日、『sucre』なっちゃんのおうちヨガに行って来ました。
私のことに関して、超能力者じみた勘の働く母から、「あんたはヨガをやりなさい」と常々言われていたので、それを実行せねばと思いまして。
縮んだ心も身体も、心地良くほぐれました。
そして、この『おうちヨガ』とセットで楽しめるのが。

ゆりっぺさんお手製の『マクロビオティックランチ』。
お肉もお魚も使っていないのに、滅法美味しいのです。
ご飯は玄米にもかかわらず、まったくゴワゴワしておらず、ふっくら炊きあがっています。
この日は筍ご飯でした。
すべてが、身体が澄み渡っていくような味わいです。


一緒におうちヨガに参加された、あーちゃんさんによる、豆入り蒸しパン。
パンを作るのが大好きだそうで、Blogもめっちゃ美味しそうです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]