これを書くと、「ず~る~い~」なんて声が聞こえてきそうですが。
でも書いちゃう。

これが何か、常連さんならすぐに察知できますね。


青雲志さんの『つけ麺EBI』です。麺は食用竹炭麺。
自宅です。




ご店主のヒットさんが、汁と麺とチャーシューを冷凍にして、送ってくれたのです。
何かもう、美味しいのはもちろんなんですけど、気遣ってくださる気持ちが嬉しくて、泣けてしまいました。
泣きながらも「美味しいよう」と鼻をすすり上げつつ、麺をすすり。
もちろん残った汁にご飯を投入して、最後の一本、最後の一滴まで食べつくしました。
そして、お店では絶対にできない、禁じ手。


タブーを犯してしまった気が。
でも美味しかった~・・・。
本当にありがとうございました!!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]