今から20年近く前、新宿で働いていた頃、深夜に映画を観に行った後に寄ったお店が、
『ラーメン専門店 ザボン』
今回、法事のために上京する際、海老名SAに寄ったところ、その支店があるのを知っていたので、迷わずいただきました。

トッピングのキャベツが小さくなった以外は、変わりのないルックス。
味もたいていは過去のそれを美化しすぎていて、食べると「こんな味だったっけ」と思うことが多いのですが、意外にも「そうそう、この味よ!」と嬉しくなる美味しさ。
若かりし日を思い出す味で、嬉しかったです。
さらに、m子もこの味にハマったらしく、ガッツリ完食していました。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
ラーメン専門店ザボン 海老名SA店
住所神奈川県海老名市大谷4955
電話番号 046-231-7767
営業時間 平日11:00〜21:00
       土日祝10:00〜21:00
定休日 年中無休