4軒目。

「スペインバル エル・ソル」。
まだ明るいですよ。

メニュ。
この「本日のオススメ」以外も、数多くのお料理あり。

無性にムール貝のワイン蒸しが食べたいと騒いでいたら、メニュにないのに作ってくれました。
しかも理想の味!
いいお店です。

添えられていたパンがやたら味わいが濃く、美味しいです。
白ワインの汁にベシャベシャに浸していただくと、ワインが止まりません。
あ、ここではとりあえず、赤ワインをデキャンタで注文し、夫と飲んでます。

アンチョビとフレッシュトマトのコカ。
コカはスペインのピザらしいです。
これはワインに超合います!
生地がパリパリで、かつ粉の味がして、トマトのフルーティさと、アンチョビのクセのある味わいが、層になった美味しさ。
熱々のうちに是非!

新玉ネギのオーブン焼き、アーモンドのソース。
玉ネギが香ばしくてトロトロ!
上にかかったパプリカも、良い仕事をしていますが。

このソースが、めっちゃ複雑な味わい。
アーモンドと言いつつ、アンチョビも入ってるような。
とにかく美味しいのですが、どう表現したら良いのやら。
とにかく、これは食べてみて下さい。
というわけで、また、次のお店へ。
ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ