こんにちは。

現在新型コロナウィルスが世界を席巻していますね。
M子もなるべく外に出ず、自宅生活を送っています。
こんなときに、食べ歩きのブログを更新すべきなのか、やや悩みました。

「美味しいものを見たら行きたくなっちゃうだろ!」

ごもっともです。
しかし、明けない夜はない(しかし夜明け前が最も昏い)と思っています。
新コロナウィルスが終息したあかつきに、好きなだけ外食しましょう。
美味しいものを食べましょう。
そのときのための参考になるよう、ブログを続けたいと思います。

ただし、ほぼ現在進行系のものはありません。
12月頃からの記事を、少しずつアップしていきます。

それからですね。
個人的に本音を言えば、飲食店さんにも休業してしてほしい気持ちがあります。
しかし諸々の事情で、休業できない飲食店さんも多々あります。
そのために、私個人としてできることをしようと思い、この機会に(おそらく苦渋の選択で)テイクアウトを始めたお店を利用しています。
その記事は、なるべく早くに更新します。
が、状況次第で突然の休業になる可能性もあることなども考慮してください。

よろしくお願いいたします。