1月の終わり。
タイに行ってきました。
なんか、感想が・・・
「暑かった」
「しんどかった」
しかない。
あまりの暑さで本当にヤバかったので、覚えている部分だけ書いていきます。

正直、胃が万全じゃなかったんですよ。
なのに、

 

到着した日の夜ご飯。
ビル内のフードコートで、何気なしにカレーを注文してしまい、指についたのを舐めたら辛くて悶絶。
そんなに辛いのは弱くないと思うのですが、胃がっやられる気がして・・・。

 

慌てて夫のカオマンガイと交換してもらいました。
この後、旅行中ずっと『辛いもの恐怖症』に・・・タイまで来て何をしているんでしょう。

 

フードコートで飲んだ、ココナッツ汁にドハマリ。
多分、暑くて体が求めていたんだろうな。
見かけると必ず飲んでいました。

続く