ようやく10月のヨガ記事です。
そうとう溜め込んでいました。
10月9日、『sucre なっちゃんのおうちヨガ』です。
かなり気持ちがローながら、身体を動かすと不思議と気持ちが前向きになるので、自分で行くと決めた日は、出来る限りサボらず通っています。
しかし今日(10/23)は、27日に向けていろいろ調整せねばならず、キャンセルいたしました。
( TДT)ゴメンヨー

ゆりっぺさんによる、この日のマクロビランチ。
何度蓋を開けても、思わずため息が。
もう、単純に、「美味しそう!」なんです。
まず目で喜ばせてくれるんですね。
この日のメニュは、
●玄米ごはん
●さつま芋もち米蒸し
●車フフライ
●人参フライ
●南瓜サラダの春巻き焼き
●きんぴら
●ピーマン汐昆布
●りんごゼリー


毎回モチモチな玄米ごはん。
いろいろなお店で玄米ごはんを食べましたが、ここまでもっちりふっくらの玄米ごはんに出会ったことがありません。
他はどちらかというとパサついていたり硬いことが多く、毎食続くと辛いかな、と。
けれどこの玄米ごはんなら、毎食でも大丈夫! 
むしろ大歓迎なほど、味わい深く歯応えはありつつ、しかし固くなくもっちり!
ぜひ伝授して欲しいです。


きんぴらは皮ごと使っているので、滋味深さアップ!
素材の味を生かしつつ、きっちり味付けして「物足りなさ感」を感じさせない、絶妙な味加減。


車ふフライと人参フライ。
車ふフライは、しっかり下味が付いていて、どちらかというと、濃い目。
ご飯にめっちゃ合います!
人参はフライにすると、人参独特の匂いが消え、純粋な甘みとカロテンのホクホク感だけが残ります。
つまりめっちゃ美味しい!
これならば、人参苦手なm子も喜んで食べられそうです。
奥の『南瓜サラダの春巻き焼き』は、しっかり中は南瓜サラダ、春巻きは揚げたのではなく、焼いた香ばしさ。
どうしてこんなお料理を考えつくんだか、知りたいくらいです。
今回も大満足!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]