こんなに食べていたら、入院しても仕方ない気がして来ました。
あ、今、入院しているのです。
せめてこれからは運動せねば。



メニュ、3連発。
ステキに肉々しいですね。
ここはどこかというと、

「焼肉・ホルモン 香月」です。
外観を撮り忘れたので、これで勘弁して下さい。

「タン刺し」650円。
生肉スキーな私が、是非とも食べたかった一品!
サシがしっかり入っていて、生姜たっぷりのお醤油でいただくと、めっちゃ美味しい!
これから生肉は、これを頼って生きていきます。

M子一家大好物の「タン塩」600円×2。
これももちろん美味しい!
完全に火が通る前に食べねば!

基本、娘m子用の「トリ(塩)」450円×2。
プリップリです。

「サラダ」400円。
ちゃんと野菜も食べていますよ!
値段以上にたっぷりで、嬉しいです。

「サガリ(ハラミ)」700円×2、「上ホルモン」600円。
M子、個人的には、肉はサガリさえあれば大満足!
だって、肉々しくて、ジューシーで旨味があって、しかもお値打ちで…。
ここのはタレが味噌ベースながらしつこくなく、お肉の旨味をストレートに味わえて、良いですよ!
ホルモンは夫専用です。

なんて言いつつも、さらに注文した「カルビ」800円(奥)と「ホホ」550円。

カルビは歯がいらないほど柔らかく、甘い!禁断の脂です。
手前ホホは、薄切りなので、軽く炙ってご飯に巻くと…なんかもう、恍惚。
私はライス中150円、娘は小130円を注文したのですが、1/3ほど娘に取られました。
なので最後の一口を肉巻きライスできなかったのが、悔しかったです。

食後のサービスのアイスクリーム♡
これはポイント高いです!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
焼肉・ホルモン 香月
住所 津市久居持川町2253-14
TEL 059-256-6901
営業時間 17:00~22:30 (LO22:00)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)