今年も12月1日より、M子の暮らす美里町内で、『南長野イルミネーションファンタジー』が始まりました。

今年のテーマは『復活』。
田園風景の中に突如として浮かび上がるイルミネーションはちょっと現実離れしているほど、幻想的で美しいので、ぜひ観に来て下さい。
毎週土日には、会場でイベントも開催されているそうです。
そして、平日にも毎日営業しているのが、キッチンカー『串揚げまるう』さん。
美味しい串揚げが、その場で食べられますよ!


もちろん、お持ち帰りもOK!
この美里の山の中で、揚げたての串揚げが食べられるなんて・・・!
こちらは、鶏、豚、うずら、海老、イカなど。
どれもホクホクです。


嬉しいことになんと、カキフライまで!
期間中は毎日通いたいくらいです!
・・・なんて喜んでいましたが、この後、そうも言っていられなくなりました。
禍福は糾える縄の如しですなあ・・・。
ともあれ、美味しかった~!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
串揚げ まるう
南長野イルミネーションファンタジー
開催期間 2012年12月1日(土)~2013年1月14日(月) ※予定
開催場所 三重県津市美里町南長野 南長野生活改善センター(集会所)
開催時間 18:00~22:00
駐車場 無料