今まで、あえてわざわざ『景勝地』に行かなくても良いかなと思っていたのですが。

 

華厳の滝、ビックリするくらい感動しました。
高所恐怖症の夫が、私が柵スレスレまで行っただけで動転するくらいの迫力。
景勝地も行ったほうが良いですね。
あ、実はこの前に大谷石の博物館にも行っていて、そちらも大感動したのです。
景勝地、大事。

 

で、温泉を探していて、偶然に見つけてしまったのが、これまた私たち大ブームの自販機食堂『丸美屋自販機コーナー』。
こちらは自販機好きの聖地らしいですね。
本当に偶然見つけてしまいました。
が、この先にある温泉の閉店時間が迫っていたため、一度歓声をあげつつも通り過ぎ。
(温泉については、明日詳細を紹介するかもしれません)

 

戻ってきて、購入。
こちらは『唐揚げ入りラーメン』300円。

 

こちらは『ひも川きつねうどん(唐辛子なし)』250円。
ひも川うどん、ダマになってしまっているのが惜しいですが、ほぐすと美味しい!
お出汁がええんかなあ。
ラーメンは・・・きっと、ここだから美味しく感じるんだろうなあ、という味。
そう、ここだからこその味わいなのです。

 

そして『トーストサンド』も2種しっかり購入!

 

うわああ。
なぜ開けた画像がないのだ。

 

というわけで、夫のYouTubeから勝手に転載。
まあ、これでもあまりわかりませんね。
焼いたホットサンドをアルミホイルに包んで保温。
注文が入ると温め直すためか、かなりしっとりもちもち。
これはこれで良いです。
で、ちゃんと美味しいの!
『チーズハムトースト』と『ピザトースト』、それぞれ200円。
とても趣のある味わいでございました。

ご馳走様でした(*^^*)

 

丸美屋自販機コーナー
住所 群馬県みどり市東町花輪1973
TEL 0277-97-2508
営業時間 24時間
定休日 無休