今月はブログをサボりたくってましたね。
というわけで3/12。
娘が6年間通ったスイミングを卒業しました。
よく頑張ったなあ。
バタフライまでできるようになり、母としても嬉しいです。
スイミングの後は、娘のリクエストで、

『Cafe Dining ルート』。
娘念願の、『夜ルート』です。
好きなメニュを注文できるのです。










夜ルートをお考えの方用に、メニュを一挙公開。
思う存分眺め、そして悩んで下さい。


この日は私がハンドルキーパーだったため、赤ワインとともに夫が注文した『おまかせ前菜盛り合わせ』780円。
左から、ジンジャーチキン、サーモンとイクラとアイスプランツのサラダ、カプレーゼ、さつまいもとクリームチーズのマッシュサラダ。
個人的には、ジンジャーチキンがツボでした。


将来絶対酒飲みになるであろう娘注文の『スペイン産ハモンセラーノ』680円。
それにしても、ハモンセラーノって、本当に美味しいですよね!
熟成された発酵臭がたまりませんよ!


M子注文の『厚切りベーコンとガーリック』880円。
食べ始めた瞬間に、「大盛りにすれば良かった・・・!」と思う美味しさ。
ガーリックとベーコンの旨味が、パスタの中にまで染み渡っているかのようで、それでいて弾けるモチモチ感!
食べ終わるのが惜しいくらいでしたよ・・・。


娘m子注文の『カルボナーラ』980円。
ここのカルボナーラを愛しているからこそ、夜に来たかったわけです。
ランチタイムにはあまり登場しないんですよね。
クリーミーながら、けっこうスパイシーで、そこに後乗せチーズ。
「いっぱい乗っけて下さい!」とお店の方に訴えていました。
ここ、ウニのクリームパスタとかあったら、絶対美味しいだろうな・・・と、個人的な願望。


飲んでいる夫注文の『マルガリータ』。
もちろんM子m子もいただきます。
ピザ生地は、あの、空に舞わせて薄くしているんですよ!
回りもちもちの中パリパリ!
そしてトマトソースがフレッシュ!
これも外せない一品になってしまうかも・・・。


こちらも娘大好物の『セミフレッド』。
この日はストロベリーで、イチゴ好きの娘は大興奮でした。
食感が・・・なんというの?表面は一瞬硬いのに、歯を入れるとほどけていく感じ・・・。
これは是非食べてみて欲しいです。
赤ワインを一本飲み干しヘベレケになった夫と、お腹いっぱい大満足で眠りそうな娘を連れ、お山に帰りました。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
Cafe Dining ルート
住所 津市八町1-1-10 ファイブパリ1F
TEL 059-271-7336
営業時間 11:30~22:00(21:00LO)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)