3月17日(日)。
朝10時過ぎに、突然の来訪者。



「m子ちゃんの卒業記念ですに」と、この2つを届けて来てくれました。
朝が弱い私はボ~ッとした応対しかできませんでしたが、心の中では涙が溢れるほど嬉しかったのです。
Tさん、ありがとう!
ちなみに1つめはレーズンパン。
生地が歯がはね返るほどモッチモチでした。


そしてケーキ断面。
上のメレンゲ部分と、中のカスタードの甘さとバランスが絶妙でした!
m子の卒業式のために津ぅに来たM子父も、「なんだこれ、美味しいぞ!」と絶賛。
一瞬、自分が作ったことにしようと考えましたが、ちゃんと正直に、「食べ友さんが作って下さったんだよ!」と告白しました。
美味しかったです。
そして、美味しさ以上にありがたくて嬉しかったです!!
Tさんありがとう!
&ご馳走様でした[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]