アップし忘れ。
5月3,4日と和具の浜へキャンプに行ってきました。
その道中の電柱に、気になるお店の広告が貼られていたので、帰りに突撃して来ました。

『卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)』です。
42号を山側に入り、電柱の案内を頼りに到着しましたが、そうそう見つけられない場所にあります。
この建物に入ってすぐの場所に、産直品が売られていたり、奥に漫画コーナーがあったり、不思議な空間です。
パン屋さんは入ってすぐ右側でした。


『田舎パン』やら、『くるみとレーズンの田舎パン』やら、けっこうそそります。


他に甘物系パンやチーズ入りパンなど、けっこう種類も豊富です!


天然酵母ではなさそうですが、真っ当に作った味のパンです。
たまごサンド美味しい!・・・と思ったら、卵屋さんが経営しているんですね。


一口食べてしまった、チーズとベーコンのパン。
生地自体に旨味があり、美味しいです。
水は尾鷲の海洋深層水、塩も海洋深層水塩を使用。
さらに小麦粉は、三重県産の『にしのかおり』。
こういうこだわりが嬉しいです。


ベーコンがたっぷり入っていて、その塩気と相俟って、とっても美味しい!
生地の味がしっかりしているので、ベーコンの味に負けていないですね!
次回はぜひ、カスタードクリームの入ったパンを買うのだ!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)