久々に新店開拓。
というか、数ヶ月前から気になりすぎるくらい気になっていたのです。

新町通り、『自家製らーめん いたろう』さんのど真ん前、『Wcafe』です。
お店を切り盛りする男子2人がイケメンだと、話題沸騰中。
13時過ぎでテーブル席は満席。
M子はお一人様だったため、カウンター席をゲットできました。


面食いではない私が気になるのは、男子よりもメニュ。
とりあえず、この日のランチメニュをば。


見えるかどうか怪しいですが、平日ランチ、休日ランチとティータイムのメニュ。
実は一番食べたかったのはガレットなんですが、ランチタイムはしていないとのこと。
しょぼん。
グランドメニュ(?)については、ページ数が膨大なため、ちよぞーさんの渾身のメニュ紹介をご参照下さいませ。


ランチのスープとサラダ。
ドレッシングに人参のアクセントがあり、ちょいと一手間かけた感じ。


注文したのは、『オムライスランチ』700円。
日替わりランチが揚げ物だったため、ならば一番ベーシックなランチをと。
オムレツを開いたふわとろオムライスにデミグラスソースが潤沢にかかっています。
デミグラもハインツに、一手間加えてあります。


ふわとろオムライス接写。
このタイプのオムライスだと、中は白いご飯というパターンが多く、これも色的にそうかな・・・と思って口にしたら。
鶏の薫りがふわっと!
具にも鶏が入っているので、おそらくお米を鶏の身とスープで炊き込んであるんですね。
目立たないけれど、嬉しく美味しい工夫です。
最後まで飽きずに美味しくいただけました。
次回はティータイムにお邪魔し、ガレットをいただきたいです!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
Wcafe
住所 津市丸之内6-2
電話番号 059-261-1330
営業時間 


日曜日のみ21:00(LO)22:00まで
定休日 火曜日
あ、厨房の男子は見えなかったものの、ホール担当の男子は、確かにイケメンでした。