和具の浜へ到着したところ、なんと駐車場から先、犬は立入禁止。
去年まで、海水浴シーズン中に犬が海に入るのは禁止くらいだったのに、厳しくなっていました。
モラルを守らない人が多かったんでしょか。
ちょっとションボリ。
気を取り直して、銚子川まで足を伸ばし、人のいないところで、モンちゃんは川デビューしました。
で、その帰り。

紀北町紀伊長島の『民宿あづま』のウッドデッキで営んでいる『道瀬珈琲』さんへ。
『道瀬珈琲』さんは昨年夏、紀伊長島の海辺に移動販売店(いわゆる屋台)を開きました。


そして2年目となる今年、ここ『民宿あづま』さんと協力してピザ窯を作り、定置網ならぬ、定置店を作り上げました。
スゴイ!


お店のウッドデッキでいただいたのは、『マンゴー氷』。
去年もいただきましたが・・・ホンットに美味しいです!マンゴーの果実感がハンパないです。
さらに、m子が注文した『白桃氷』が、衝撃を受けるほどの美味しさでした。
m子のを一口もらっただけ&モンちゃんの世話に忙しく、写真が撮れなかったのが悔やまれるほどでした。
来年もまた、作って下さい。
それから、来年はもうちょっと値上げしても良いかと思います。
この果汁の濃度だと、赤字になってしまうのでは・・・。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
道瀬珈琲
しばらく営業状態が不確定なようなので、Facebookページをチェックしてくださいませ。