facebookで知り合いが「行ってきたよ~、スゴイよ~」と呟いていたので、早速行ってみました。

『Green’s K 鉄板ビュッフェ』です。
鈴鹿の『こんな村』があった場所です。


平日ランチなら、なんと770円!
この日は日曜日だったのですが、それでも970円です。
これまでのビュッフェスタイルのお店に比べると、破格とも言って良いお値段です。
オープンの11時と同時に入店!


一番乗りなので、ちょっくら撮らせていただきました。
確かに鉄板です。
しかも、各テーブルにも鉄板があり、野菜や肉などを取り、テーブルで焼きそばなどを作ることも可能!


フライや天麩羅類。


うどんやカレー、味ご飯なども充実。


お惣菜関係もバッチシです。


ソフトドリンクは飲み放題。
ちなみにアルコール類は女性750円、男性950円で飲み放題となります。
もちろん1品からも注文可能です。


スムージーやアイスクリームメーカーまで。
そして一番大切なゾーンを撮り忘れたのですが、鉄板でオリジナル焼き物が作れたり、一人鍋も作成できるよう、具材が充実しているのです


そんなわけでチョイスした一皿目。
相変わらずセンスがないです。
あのですね、チャーハンがパラパラで美味しい!
先程の鉄板で作っているのですが、本当に綺麗にパラっと作っていました。
それから棒餃子もなかなか!
蓮根の天ぷらに、間違えてソースを掛けてしまいました・・・。


こんな感じで『一人鍋』。
肉団子のほか、鶏肉、豚肉などもあり、キムチやイカにホルモン、キャベツ中華めん・・・なんでもあります。


シメにカレー。
意外に美味しくて、おかわりしました。
この後、鉄板を使ってクレープを作成。
なんとクレープの生地液も用意されているのです!
スゴイ!
これで休日でも970円ってお得すぎ。
アミューズメントチックに楽しめるので、また来てみたいです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
Green’s K 鉄板ビュッフェ
鈴鹿道伯店
住所 鈴鹿市道伯3丁目4-8
TEL 059-375-2850 FAX 059-375-2851
営業時間 11:00 ~16:00(入店は15:00まで)
       17:00 ~22:00(入店は21:00まで)