ただいまです。
なんと。
1ヶ月も更新をしていませんでした。
8月下旬の北海道旅行に向けて、仕事を前倒ししていたということもあるのですが、こんなにサボっていたとは。
夫から、
「ブログ、いつ書いた?」
と聞かれて、気づきました。

明日、歯医者が無事に終わったら書き進めます。
北海道旅行中に、でかい詰め物が取れていしまい、それ以降、恐る恐る食べ物を噛む羽目に。
神経が無事でありますように。

ちなみに画像は10年前の北海道旅行で、網走監獄を訪れたときのもの。
どっかでも書きましたが、このとき履いているパンツ、今回の旅行でも履きました。
10年持っているのもすごいし、履けたのもすごいと、自画自賛。

えらいぞ、M子。