春休み後半、時間が取れたので家族で京都に来ました。
(追記:全然春休み後半じゃありませんでした。3月の上旬です・・・)
で、是非とも来たかったのが、

『イノダコーヒ』。
もちろん本店に行きたかったのですが、他に見て回るところとの兼ね合いで『清水店』へ。
ちょうどTVの撮影を行っていて外観が撮れなかったので、店内から中庭の風景。


雑な撮り方でごめんなさい。
歩き疲れて、ぐったりしていたのです。
お店の方にオススメをお聞きしたところ、やはりメニュのトップを飾っている『アラビアの真珠』だそう。
『京の朝食』も、めっちゃ気になります。


トーストやサンド系も充実。
うひひ、もう注文するものは決まっているのです。


『アラビアの真珠』515円。
注文時に「お砂糖とミルクをお入れしてよろしいですか?」と聞かれます。
砂糖&ミルク入りがデフォのようなので、それで注文してみました。
程よい甘さと苦味。
実はブラックが苦手なので、ミルク入りは嬉しいです!
そして。


『クラブハウス』1820円!
正直高いです!
しかし標高も高いです!
見てください、このボリューム!
上に乗っているのはカリカリベーコン!
しかもペラペラではなく厚みがあるので、噛むとサクッとするんです。


どうよ!
ハムキュウリ、チキン、トマトとチーズ・・・だったかなの3種類。
パンは軽くトーストしてあり、そしてどの具材も味付けとパンとのバランスが絶妙なんです。
夫と半分こしたところ、あっという間に食べ終わってしまいました。
正直、もう一度食べたい気持ちでいっぱいです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
イノダコーヒ
※公式HPへ
清水支店
住所 京都市東山区清水3-334
TEL 075-532-5700(FAX共通)
営業時間 9:00~17:00(無休)
定休日 無休
清水支店のページを見ていたら、なんと『オトナのお子様ランチ』1720円なんてものを発見!
しかもクラブハウスよりも安い!
これは食べに行きたいぞー!!!