昨日海から帰ってきて、そのまま姪が二人泊まりました。
子供達を遊ばせるために、パンをこねました。
生地はプレーンな食事パンです。
「好きなようにしなさい」

うーん・・・。
15分以上試行錯誤していただけはあります。
茶色く見えるのは、前日作った「ほうれん草カレー」です。
カレーパンも作ろうというわけです。


焼き上がりました。
赤っぽく見えるのは、ジャムが熱により噴出した部分です。
粘度といい、本当に溶岩のようでした。


ハート・女の子の顔・デコレーションケーキ(サザエだと思っていた)・帽子?・だんご三兄弟・・・などなどです。
ちゃんと焼けたので、伯母としては安心いたしました。
味もちゃんとしてますよ。