夫と川遊びをした後、冷え切った体でやって参りました。

『初音』再訪。
いや、結構近い場所にしたので・・・冷えた体に精を付けたくて・・・と、弁解。
到着時刻11:11。
今日も余裕のよっちゃんです。
席に案内された後、体が冷えていたので車に上着を取りに戻ったM子。
その時、駐車場に一台の車が到着。
中からサラリーマンの方が3人降りてらっしゃいました。
と、そのうち一人が、お店に向かって猛ダッシュ。
お仲間に「バカだな~、まだ大丈夫だよ」と笑われておりました。
思わず走ってしまうほど焦っていたのですね。
この時間はまだ大丈夫でしたが、あと30分もしたらダッシュ必須でしょう。


夫注文の『竹うなぎ丼』1700円です。
やはり他店に比べると高めですね。
でも、いただくと納得せざるを得ないです。


M子注文の『御ひつまぶし』2200円です。
薬味をメインで撮ってどうするんでしょう・・・。
山椒も良いけれど、山葵も合うんですよね、何故か。
あっと、何気に小鉢が前回と変わっています
涼しげな素麺です。
なかなか素敵な演出ですね。
今日も大満足でした。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
うなぎの初音
前回の訪問へジャンプします。