すいません、ひどいタイトルで。
しかも全然『うまっぷ』じゃないです。
激しく海に行きたいです。
活動本体であるサルシカHPを見て頂けるとおわかりの通り、M子は水が異常に好きなのです。
毎日、三重県近辺の『綺麗な海』『穴場の素潜りスポット』情報を検索しています。
泳ぎたいし、潜りたいし、たゆたいたいし、・・・あわよくば磯もんとか捕りたいし・・・。
海に潜る楽しさを知ってしまってからというもの、常に『海・渇望状態』です。
とにかく海で潜りたい。
海に恋していてる・・・という感じです。
週末に予定が入って海に行けないと、暴れそうになるほどです。
多分それはバカエミことエミちゃんも同じでしょう。
うふふ。嗜好が一緒で良かったわぁ♪
今、とりあえずすぐに行きたいのは『答志島』。
きれいな海で思う存分潜りつつ、磯もんや魚を捕れたら。
くっは~~!!!楽し~~!!
って気分です。
結局狩猟方面なんですね(笑)