スポーツオーソリティーが鈴鹿ベルシティにあるので、やって参りました。
ついでに昼食。

2階にあるフードコート。
ここの存在に気づいたのが先日。
広~~・・・いです。
向かって左から、
●うどん 麺の匠
●リンガーハット
●ペッパーランチ
●韓菜
●カレーハウスDON
●丸蛸本舗
●スガキヤ
●サブウェイ
●マクドナルド
●31
と、ズラリ控えております。
サブウェイとマクドナルドが並んでいるなんて、呉越同舟チックな気がいたしますね。


M子は初めての『ペッパーランチ』です。
ペッパーランチと言えば、どうしてもある事件を思い出してしまうのですが・・・キニシナイ!
好きなお店を選べるって、まるで個人主義の国のようです。
自分でも何を言いたいんだかわかりません。


『ビーフペッパーランチ』680円です。
注文してから1分ほどで出来上がり。なのに超熱々です。
こんなに暑い日だろうと(推定32℃)M子的には、熱々なだけでも好感度upです。


混ぜ混ぜしていただきます。
多分周りの紙は、もう取っちゃっても良いのですね。
面倒なのでこのままで良いです。
ハフハフアグー。
熱すぎてスプーン及び本体を、唇を接着させることができません。
かなり胡椒が効いていて、後を引きます。
ペッパーの名に恥じません。
真ん中にガッツリ載っているバターがかき混ぜられて、溶けて、かなりガッツリなお味になります。
正直後半は、ややキツく感じてきました


夫は隣の「リンガーハット」にて『長崎ちゃんぽん』450円と『チャーハン』280円です。
野菜たっぷりでこちらも良かったです。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
ペッパーランチ
公式HPへジャンプします。
営業日・時間は、イオンモール鈴鹿ベルシティに準じます。