27~29の旅行の際、帰りに友人たちからお土産にと頂いたのが、

『東京の町田行列店 らぁ麺 胡心房』。
お土産を頂いたこと自体が恐縮なのですが、彼女たちが選んだのが「ラーメン」という辺り、かなりツボりました。
普通は多分「甘物」ですよね。
私がスウィーツに全くといって良いほど興味がないと、熟知しているわけです。
ありがたいです。
店主の女性が、色気があります。


で、今日のお昼に、早速作ってみました。
トッピングは玉子+海苔+ネギ多目です。
スープはとんこつ+カツオで、かなりマイルド。確かに女性的なラーメンです。
しかしなかなか侮れない味です。
ていうか、これにちゃんとチャーシューやらを載せて出したら、下手なお店よりも断然満足できそうです。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
そしてありがとう[#IMAGE|S53#]