しつこく2回目の『THE DARK KNIGHT』を姉と観た後、やって参りました。
大森屋分店です。
外観は前回の訪問を参照のこと。
食堂好きな姉を屈服させるのはここだ!と思った次第です。
前回お見せしなかったメニューを、一挙公開。




こちらは本店とは違い、がっつりお食事系です。
懐かしい・・・というか、正しい食堂のメニューです。
もうですね、ずーっと心で朗読していたいほど、好きです。


『中華そば』500円。
本店と、結構味が違いますよ。
こちらの方が『昔ながらの中華そば』といった趣。
本店のほうは和歌山テイストが入っています。
どちらを選ぶかは、その日の気分次第ですね。


『チキンライス』600円です。
これがですね・・・洋食屋さんのバターで炒めてあるタイプではなく、ラードって感じです。
コクがあって、一口食べただけで唇がグロスを塗ったように、濡れ濡れになります。
でも、それが良いです。
『食堂』が好きな方は、ぜひ一度どうぞ。
人生いろいろ・・・そこに来ているお客さんたちを見ているだけでも楽しいですよ。
ご馳走様でした。
大森屋分店
※前回の訪問及び、詳しい店舗情報へジャンプします。
あ、定休日は火曜日と第三水曜日です。