豆腐好きです。
豆腐の新製品が出ると、つい買ってしまいます。

『禁断のスンドゥブ寄せ』
あの『男前豆腐』の会社「三和豆水庵」の(多分)期間限定商品です。
キャッチは「こだわりのよせ豆腐を韓国風スープで」。
電子レンジで2分で、熱々でいただけます。
豆腐自体は美味しいです。
スープは・・・やや薄めかな。
中辛と書いてありますが、辛くありません。
もうちょっとパンチが欲しかったです。


こちらは『禁断のテールスープ寄せ』
文字が見えにくいですね、すみません。
同じくキャッチは「こだわりのよせ豆腐を極上テールスープで」です。
M子の愛するテールスープ!
しかも『極旨』ですよ!!
豆腐は上のスンドゥブと一緒のもの。
スープは・・・うーん。
美味しいは美味しいのですが、「テール」の風味があまりいたしません。
期待しすぎだったかも・・・しょぼん。
でも酒のアテには良かったですよ。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]