ブログお引越し第1記事です。

ACE1-1

まだ4月のはじめです・・・。
ブログの移行で、すっかりご無沙汰してしまっていました。
ブルブル。
3月に確かオープンした『ACE BURGER CAFE』に、娘と二人で初訪問。

ACE1-2

メニュ。
激しくアメリカンです。
こういう『アメリカンダイナー』的なハンバーガーカフェに来たかったのですよ!
最近、この手のお店がちょろちょろ増えてきて嬉しいです。

ACE1-3

最近はやりのメイソンジャーっていうの?
めっちゃ多いです。
これでコーラが300円、アイスカフェオレが450円て、ある意味お得かも。

ACE1-4

念願の!
『エッグベネディクト』1100円!
どれだけこれを食べたかったことか!
都会のカフェで食べられると知ってから、どれだけ待ったことか!
今、ようやく私の目の前に!

ACE1-5
断面ショー!
白身のかたまり具合と黄身のトロトロ加減が絶妙!
マヨネーズソースと絡み合い、下のほうれん草とマフィンにまで滴ります。
クリーミーさと酸味、ベーコンの脂とコッテリ感、そしてほうれん草の野菜感が素晴らしいです!
お皿が大きいので、あまり大きく見えませんが、実際はかなりボリューミー。
お腹パンパンで、大満足です。

ACE1-6

m子注文の『チーズバーガー』950円。
これがデフォになるのでしょうが、標高が高いです!
ここにアボカドやらほうれん草やらを入れたら、口に入らないのでは・・・と思うほど。
1口もらったところ、パティが肉肉しい!
パンが主張しすぎず、丁度良い味わい!
全体のバランスが良い!
ここのハンバーガーは相当気に入りました。
ここまでバランスの整っているのは初めてかも。
こちらも注文すれば良かった・・・って、絶対食べ切らないですけど。

ACE1-7
お腹がいっぱいでヒーヒー言いつつも、娘と注文した『バターミルクパンケーキ』400円。
口に入れると思わず、「えっ?」と思うほど、舌触りが滑らか!
家で作るパンケーキやホットケーキとは別物です!
どんな粉を使っているのか、気になります。
こちらも相当美味しいです!
メープルシロップをたっぷりかけると、きめ細かい生地にしっとりと行き渡り、さらに美味しさが増します!!

ここは再訪しなければ・・・と誓いました。

ご馳走様でした(*^_^*)

ACE BURGER CAFE
住所 伊勢市御薗町新開725-7
TEL 0596-65-6224
営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 月曜日