二度目の訪問です。

伊賀は島ヶ原の「福岡醤油店」。
前回お邪魔したのは、6月。
すでに昨年の分のお味噌は売り切れており、今年のお味噌が登場する日を、日々HPをチェックしていたのです。
ここのお味噌は本当に美味いですよ!!
M子は、地元のお味噌とここのお味噌がお気に入りです。


『玉味噌』500円。
『もろみ味噌』700円。
以前購入したのは『玉味噌』。
こちらも十分美味しかったです。
が、『もろみ味噌』の「丸大豆たっぷりで、米こうじもきいた贅沢な味噌です(説明文より)」。
誘惑には勝てません。
結局両方購入いたしました。
しかし高いといっても700円。
いつもながら良心的なお値段です。
この後、豚汁を作ったところ・・・M子天才!?と思うくらい、絶妙な豚汁が完成しました。
まあ、お味噌のおかげなのは言うまでもないことで。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
福岡醤油店
※前回の訪問と詳しい店舗情報にジャンプします。