ブログをリニューアルして、最速の2回め訪問。

 

ACE2-1

『ACE BURGER CAFE』です。
この日はびっけ部の活動。
参加者はでぶぴんくさん、tea roseさん、ちよぞーさんとM子。
実は1回目の訪問前に、この日来ることは決まっていたのですが、あまりにも『エッグベネディクト』が食べたくて、フライングしてしまったのです。
すみませーん。

 

ACE2-2

今回はいきなりお目当ての裏メニュを注文しようとしたのに、いつの間にか表メニュになってる!
どれかわかりますか?
前回訪問時のメニュと見比べるとわかりますよ。

 

ACE2-3

まずはドリンクから。
『アイスカフェオレ』450円。
相変わらずでかいですね。
コーヒーもちゃんと淹れてあり、美味しいです。

 

ACE2-4

そして・・・答えは『パティメルトサンドイッチ』980円!
「ビーフ100%のお肉にたっぷりのチェダーチーズと野菜を挟んだハンバーグサンド」です!

 

ACE2-5

めっちゃジューシー!
ハンバーガーに比べると高さがないように見えますが、パティが分厚いので口をめいいっぱい広げないと食べられません。
しかも裏っかわからマヨネーズが滴るので、水平に食べる必要があります。
今回も薄めながらパンが良い仕事をしています。
本当に肉と野菜を活かすパンなのです。
意外にも、前回の『エッグベネディクト』よりも軽くいただけました。

 

ACE2-7

ちよぞーさん注文の『テリヤキエッグバーガー』950円。
うおお、パティの上に目玉焼きが載っています。
さらに大口を開けないと食べられませんね。

 

ACE2-6

テーブルの上はこんな状態。
ぴんくちゃんが『パティメルトサンドイッチ』をteaさんが『エッグベネディクト』を注文し、お互い半分こしていました。

「意外にエッグベネディクトは食べでがある」というのが二人の感想。
そうなんですよ。

 

ACE2-8

4人でシェアした、『ミックスフルーツフレンチトースト』950円。
前回も感じましたが、生地の肌理が細かく軽い!
そしてクリームも軽い!
これだったら1人でも食べられたかもしれません。
4人だと、あっという間に食べ終わってしまいました。

正直、「ハンバーガー」と思うと、かなり高いランチになります。
でも、「また食べたい」と思わせる味とボリュームです。

ご馳走様でした(*^_^*)

 

ACE BURGER CAFE
住所 伊勢市御薗町新開725-7
TEL 0596-65-6224
営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 月曜日