昨夜のお話。
エミちゃんのブログを見て、悲しくなったのです。
ピザをネットで注文してさ・・・足りないからって、別のピザ屋さんでまた注文してさ・・・。
多分ピザ○ラとAOK○’Sでしょう。
ちくしょう。
どうせM子宅には10㎞手前までしか来てくれませんよ。ふん。
というワケで、またも自作。
前回と同じようにトマトソースを作って。

トッピングは今回も家にあるもの(泣)
でも、ちっょと趣向を変えて、ジャガイモとマヨネーズもトッピング。
ポテマヨですね。


じゃん。
焼き上がりました。


どうですか!
なかなか良い仕上がりではござんせんか。
今回、生地を一日寝かせたところ、前回よりもややもっちり感が減ったものの、味(コク?)がアップしました。
エミちゃん、どうや!
注文せんでもな、熱々ピザは家で食べられるんやで!
と強がってみたところで終了。
えらいぞ、M子(DAIGO風味でよろしく)[#IMAGE|S58#]