今日書こう、今日書こうと思いつつ、デスクトップに一週間近く放置。

 

veritas2-1

二度目の『VERITAS The Burger Hut』です。
実は娘がパンケーキを食べたいというので来たのですが、なんとメニュから外れており。
あ、でも事前に連絡すれば作ってくれるそうです。
でまあ、ここのハンバーガーも食べたいと言っていたので、丁度良いかな、と。

 

veritas2-2

いつの間にか始まっていた、ランチメニュ。
Bの『グリルドチキン』が、超そそる!!
この日は土曜日でしたが、テーブルに置いてありました。
注文しても良かったのでしょうか・・・?

 

veritas2-3

デフォメニュ。
『ヴェリタス』の名を冠した『ヴェリタスバーガー』も食べてみたいのですが、カレーソースはハードルが高いっていうの?
味がカレー一色になってしまう気がするの。
でも、ちゃんと考えられているんだろうな。
一度トライしてみたいな。

 

veritas2-4

というわけで、またしても注文してしまった『チーズバーガー』900円+『Aセット』350円。
シンプルながら、魅力的なルックスです。

 

veritas2-5

そいでもって、このチーズバーガーなんですが、前回いただいた時よりも、美味しくなっています!
肉の旨味が全面に出ているというか。
前はちょっとお肉が硬い気がしたのですよ。
それが今回はミッシリ弾力がありつつも、口の中でほぐれ、国産牛の脂の旨味が迸ります!
その肉汁もさっぱりしているので、どんどん食べられちゃう。
ちょっと焦げ目のついたパンの風味とチーズの濃厚さとやや酸味のあるトマト・・・。
もう一個食べたいくらいでした。

 

veritas2-6

もちろんポテトも熱々!
中までホックリ揚がっていて、甘いです。
ケチャップの酸味がめちゃめちゃ合います。

再訪して、前より美味しく感じるってスゴイなあ。
日々、努力をしているんだなあ・・・そんなことを考えてしまいました。

ご馳走様でした(*^_^*)

 

VERITAS The Burger Hut
住所 津市一身田平野285-2
TEL 050-5871-3134
営業時間 9:00~11:00
     11:00~15:00
     17:00~20:00 
定休日: 火曜日  定休日が祝日の場合は水曜日休