都会の皆様に、信じられない画像をお見せしましょう。

『スターバックスコーヒー』のドライブスルーです。
発見したときは、ちょっとしたアイデンティティクライシスでございましたよ。
スタバってさ、ちょっと凝ったコーヒーを座り心地のよいソファで時間を忘れてゆっくりいただきつつ、本なんかを読みつつ・・・って感じではありませんでしたっけ?
M子がよく行っていた六本木店は(と、ここで都会臭を)、2階の奥にすっぽり体を包む大きさのソファがありまして。
そこで2時間くらい本を読みつつコーヒーをすするのが、私のリラックスタイムだったのですが。
そうですか・・・ドライブスルー。
何かを根底から覆している気がします。


立派な、某マク○ナルドのようなメニュ。
もちろん真ん中のマイクに向かって注文します。


車の中で『ハニーオレンジフラペチーノ』。
地方ならではの都会の味でございました。
ウマす。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
Starbucks Coffee Japan
※スターバックスの日本公式サイトへジャンプします。