『道瀬食堂』でかき氷を堪能し。
帰路につきつつ、まだ食べます。

 

itifuji2-1

『中華そば一冨士』です。
10日ほど前にもお邪魔しているので、ワタシ的にはヘビロテかも。
あまりに美味しかったので、ぜひみんなにも食べてもらいたかったのです。

 

itifuji2-2

メニュのおさらい。
中華そばとちゃんぽん。

 

itifuji2-3

普通のおうどんもあったり。
『割り込みうどん』ってなんでしょ、気になります。

 

itifuji2-4

娘m子注文、前回と同じく『中華そば』700円。
到着すると、出汁の良い香りが!
絶対美味しんですよ!
でも、私は今日、別のお目当てがあって。

 

itifuji2-5

『カレー中華そば』800円。
出汁+昔懐かしいカレー粉の香り!
これはたまりません!!

 

itifuji2-6

うおおおお!
めっちゃ美味しい!
スープにとろみが付いていて麺によく絡むのですが、それがまったく重くなく、どんどん食欲が湧いてくる感じ!
いつまでも冷めないので、最後まで美味しくいただけます!
もうね、出汁とカレーのハーモニーが素晴らしいです!

デフォの中華そばを食べたあとは、是非ともカレー中華を食べてください!
お願いしますよ!

でも、今の私は『カレーチャンポン』が気になっていたりします・・・。

 

itifuji2-7

おまけ。
寿実ちゃん注文の『中華そば大盛りワンタントッピング』。
めっちゃボリューミー(^_^;)

ご馳走様でした(*^_^*)

 

中華そば一冨士
住所 多気郡大台町佐原456-2
TEL 0598-82-2072
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日(祭日の時は翌日振替休業)

 

itifuji2-8

おまけその2。
日焼け止めを塗り忘れて、泣くはめになりました。