一週間で溜まっていた事を諸々していたら、PCに向かう時間が取れず。
なかなかコメントをお返しできず、申し訳ないです。
そんな不義理をかましつつupするこの記事は・・・うまっぷとは関係のない内容です。
重ね重ね、申し訳ない。
今日はポカポカと暖かく、この山深いM子宅集落の入り口でさえ、15℃。
M子はその表示を見て、ほほう、ええのう、春やのう・・・などと暢気に、お公家さんの真似をしていました。
その時、ある考えに至り、慄然としました。
ここでさえ15℃なら、南へ行ったら20℃近くあったはず。
いや、15℃でも充分。
潜れる・・・!
そのことに気づいたのは昼過ぎ。
もう遅いです。
うわあぁぁぁぁ。
この、私のヘコミっぷり、わかっていただけますか?
きっと師匠は今日、出動しているに違いない(泣)
何故誘ってくれなかったのですか!?(と勝手に推測して逆切れ)
どちらにしても、エミちゃんのご子息がインフルエンザB型に罹っているから、ハナから無理だったのさ・・・。
・・・と、自分を慰めようとしても、やはり悔いが。
くっそうぅぅぅ。
今年初の、潜り最適日だったのに・・・。
エミちゃん、早よう『照○ジ』行かな!!