今年に入ってから久居方面で、この名前の入った軽トラを何度も発見し、ずっと気になっていました。
そして9月に入り、Facebookでちょっと話題になったおかげで、お店のはっきりとした場所が明らかになり、訪問することができました。

 

iseya1-1

『れすとらん伊勢屋』。
私がチェックしていた2013年11月頃、ご店主の身にトラブルがあり、一旦休業。
リハビリを経て営業再開し、現在に至っているようです。
ちなみにこちらは、津ぅを代表する寿司店『東京大寿司』の松田さんのご実家とお聞きしました。

 

iseya1-2

大寿司関係で魚モノが多いのかと思いきや、肉類も充実した『正しい定食屋さん』。
好感が持てます。
でももちろん、魚もキチンと仕入れています。
魚屋さんの矜持を感じますに。

 

iseya1-3

メニュ的にはあまり必要ないページですが、電話番号や営業時間を含めた営業案内や、QRコードも記載されているので。

 

iseya1-4

腹筋を鍛え始めた夫注文の『野菜サラダ』550円。
おざなりなサラダが来るのかと思っていたら、なかなかどうして!
野菜の種類も豊富で、ドレッシングも自家製っぽく、美味しかったです!

 

iseya1-5

M子注文の『ミックスフライ定食』900円。
ご飯もメインも、そしてもちろん味噌汁も熱々!
熱々信者にはうれしいお店ですね。

 

iseya1-6

フライ画像アップ。
『ミックスフライ』は魚介関係のフライを期待していましたが、それを裏切らない新鮮さ!
アジフライは身がしっかりフワフワやし、海老フライは衣でごまかされない身の太さと甘さ、カニクリームコロッケにイカフライ・・・どれも大満足です!

ご馳走様でした(*^^*)

 

れすとらん伊勢屋
住所 津市久居本町1379-1
TEL 059-255-2313
定休日 毎週月曜日