4月9日の出来事。
久々に鈴鹿ベルシティに参りました。
本当は『インド村』に行く予定でしたが、時間があまりなく、ベルシティ内での昼食に。
で、

『ベーカリーレストラン 麦の香』です。
関東方面の方にはお分かりでしょうが、『サンマルク』に似ています。


日替わりランチメニュ。
クリックすると、もうちょっと大きく見えますに。
店内メニュも撮影してきたのですが、ページ数が多いため、掲載は断念いたしました。


食べ放題のパン。
ただし一回目は、お店チョイスの盛り合わせです。
リンゴ入りシナモン風味のパンが入っていて、ちょっとムカッ。
いきなり甘いものは食べたくないのです。
最初から選ばせてくれると嬉しいです。




テーブルの上にカード。
表裏で、パンが欲しいか否かの意思表示をするわけです。


二回転目。
右のマヨネーズパンが美味しかったです。
他に、ウィンナの入ったパンやくるみパンなど・・・焼きたてはやはり美味しいですね。
この後もう一回お代わりしての感想。
バジルのパンがピカイチでございました。


M子注文の『ハンバーググリル 牛肉の煮込み添え』1130円。
もちろんパンのお代わり自由です。
まあ、何と言うか・・・サンマルク的な味です。
カジュアル洋食といえばわかりやすいでしょうか。
しかしですね・・・これはM子の選択ミスなのですが・・・。
ご飯が欲しいです。
ソース+肉は、白飯が欲しくなるに決まっているんですよ。


夫注文の『本日のパスタランチB 北海道帆立と彩り野菜のトマトソース』1090円。
こちらはランチメニュなので、ミニサラダとドリンク付です。
上記の理由から、このお店に関しては、パスタを注文するのが正しいかも。
しかもこのパスタ、熱々だしトマトの風味は生きているし、魚介の出汁もしっかり入っていて、かなり美味しいです。
くっそうぅぅ。
パンを思いっきり、色々な種類を頂きたいときは、オススメかもしれません。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
麦の香
住所 鈴鹿市庄野羽山4-1-2 鈴鹿ベルシティ内
TEL 059-375-0565
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休