若干引きこもり気味とはいえ、たまには遠出します。
ふふふ。今日はUSJに行って参りました。
しかし食べ物に関しては、取りたてて何というものはなく・・・。
帰りはここに寄って帰ろうと、心に決めていました。

以前紹介した、上野ドライブインにある『ホルモン めし おすみ』です。
良い雰囲気です。もう、このまま店内に飛び込みたいほど。
ここで疲れを癒し、私一人が飲んだくれてしまえと目論んでいたのです。
が、悪いことはできないもので、車内で子供が爆睡。
泣く泣くお持ち帰り(決してテイクアウトではない)をして、帰って来ました。


ホルモン2人前、唐揚げ1.5人前、おにぎり2人前に貝汁2人前です。
〆て2700円。少々高い気もしますが、家であの味が楽しめるのなら。


温め直せばお店の味です。
自宅で人目を気にせず飲んだくれるのは良いものです。
急ぐ必要もないので、貝汁の貝の身を一つ一つほじくり出し、それをつまみにしたって、誰にも文句は言われません。


唐揚げだってまだ温かいです。噛むとザクッといいます。
余談ですが、三重県人は唐揚げ好きですね。
どのお店に入っても、大抵唐揚げがメニューにあります。
かく言う私も唐揚げが大好物です。酒のつまみNo,1です。
だから意外にも早く、三重県に馴染めたのかもしれません。
いや、だから中性脂肪値が高いのですね。
たっぷり楽しめました。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
ホルモン めし おすみ
※2007-5-22へジャンプします。