4月26日の帰宅直前のお昼。
久々に逢った従姉妹達とお食事。
お食事と言っても、おしゃべりがメインということで。

デニーズ。
結構好物の『チキンジャンバラヤ』780円。
かなり昔からあるレギュラーメニュです。
上の鶏肉から揚げ、昔はモモ一枚肉の半分ほどを丸ごと揚げて、後から切ってあったような気がしましたが・・・。
あと、もっと辛かったような気がしましたが・・・。
これはM子が大人になったからかも知れません。


『ミニチョコサンデー』350円。
ファミレスで甘物を注文するって、今までの私ではあり得ない出来事です。
妊娠中以来、初めてです。
何でか最近、甘いものが美味しいのですよ。
このチョコサンデーも程好い大きさで、「ちょっとだけ食べたいな」というときにピッタリです。
女同士喋り尽くし・・・まだまだ喋り足りない気持ちを残しつつ、三重へと帰ってまいりました。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
デニーズ
※公式HPへジャンプします