夫が会食で、夜いないという。
なので塾の帰りに娘と2人で。

 

root14-1

『CAFE DININGルート』です。
娘一番のお気に入り店。

 

root14-2

いつも美味しそうな『今日のおすすめ』。
今見ると、『スモークサーモンのリゾット』が気になります・・・。

 

root14-3

「なんでも注文して良いよ」と言ったら『生ハム3種盛り合わせ』。
お前はどんな呑兵衛だ。
数年後が怖いです。
どれも美味しいですが、真ん中の生ハムがナッツの香りがして、気に入りました。

 

root14-4

この日は『もぐもぐセット』を注文したので、サラダをシェア。
いつもながら、ドレッシングが美味しいです。

 

root14-5

M子がかなりの高確率で注文する『厚切りベーコンとガーリック』。
他のも美味しいのはわかっているの!
でも、もっちもちパスタに絡んだベーコンの旨味、ガーリック、そして唐辛子の刺激の誘惑に勝てないのです。
というわけで、今回もおいしくいただきました。

 

root14-6

こちらもm子がかなりの確率で注文する『生ハムとパルメザンチーズのクリームソース』。
生ハムの風味と塩分、そしてパルメザンチーズのからんだクリームソースがたまらないんですよ。
テーブルにサーブする際、パルメザンチーズを後がけしてくれるのもうれしいです。

 

root14-7

いつもならここでお腹いっぱいなのに、この日はなぜか、スイーツまでがっつり。
m子注文『デザート盛り合わせ』です。
いちごのソルベやら、桜味のシフォンやら、春味満載。

 

root14-8

つられて、ついつい私もスイーツをば。
だって『キャラメルとチョコのミルフィユ』なんて!
私のためにあるようなメニュですよ!
サクサクのうまーでした。
もうちょっとガッツリ甘くても良かったかもです。

ご馳走様でした(*^^*)

 

Cafe Dining ルート
住所 津市八町1-1-10 ファイブパリ1F
TEL 059-271-7336
営業時間 11:30~22:00(21:00LO)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)