突然ですが。
一月ほど前のエミちゃんのブログ、覚えている方いますか?
11/13の『ヨダレの出る貰い物』です。
マジ泣きしました。
M子本人を知っている人は知っていますが、私は食べ物のことで、本気で泣きます。
この時もモニターに向かって悔し涙をボタボタ流しました。
その姿を見かねた夫が、どっかからか手に入れて来ました。

伊勢海老!


しかも2尾!
この、「キシャアアアアアアァァァ!」って感じがたまりません。
「伊勢海老!?」
「伊勢海老だよ」
「2尾いるよ!?」
「2尾いるよ」
「2尾とも食べていいの!?」
「2尾とも食べていいよ」
こんなバカなやり取りをするほど、有頂天です。


色々調理法を考えようとしたのですが、心の準備が出来ておらず何も浮かばず・・・。
結局、茹でました。


ガブッと。
・・・うっふーん。
プリプリで歯応えギッシリであまーい・・・。
夫よ。
この日ほど、あなたと結婚して良かったと思った日はないです。
ありがとう。
あなたの気持ちに応えるべく、足の一本一本の先っぽまで、綺麗にいただきました。


おまけ。
なんとこの日は、ムラムラ牡蠣(浦村牡蠣)まであったのです!
何て贅沢な!
しかし私の胃袋はほぼ、伊勢海老のみで満たされました。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]